● あまりのスピードに、おどろきました。

こんにちは。大銅保幸(だいどうやすゆき)です。

関東に接近した台風は、いつの間にか消えましたね。

被害は少なめで何よりでした。

さて、ワードプレスで、昔書いた記事を、一気に消したくなる場合があります。

テーマが大きく変わったり、古すぎて、相手の役に立たなくなった場合などです。

しかし、そのままだと、けっこう大変な作業になります。

大変な作業も、お任せすることができますよ。



この件について、SNSで投稿していただきました。

先日、オフ会に来てくださった大銅 保幸さんに、ワードプレスのことで1つ、質問をしました。

やり方を教えて!ではなく、こういうことってできるんですか?と軽く。

そうしたら、オフ会が終わってからすぐに、こうして写真解説つきで、解決策を送ってくださったのです。

あまりのスピードに、おどろきました・・・(驚)

「光のはやさで解決します」

と、以前おっしゃっていたのは、これだったのですね^^

しかも、調べておいてと頼んだわけでもないのに、わざわざここまでやってくださるなんて。

システムに詳しい方は、世の中たくさんいますが、ここまで丁寧に、言われたこと以上を、しかも光のはやさで、対応してくれる人って、少ないです。

私はIT業界に、けっこう長くいました。

そのため、ホームページのトラブルなら、スピーディーに解決できるのです。

自分ではもうどうにもならない、という時はご連絡ください。

あっという間に、問題解決しますよ♪


アメブロカスタマイズでは、ヘッダー画像やメニューバーの取付、サイドバーの変更、記事下定型文の作成など行います。

ワードプレスでは、サーバー選びからドメイン取得、wordpressインストール、テーマ導入、記事作成など行えます。