アクチュアリー試験2日目終了 | アクチュアリー正会員最年少を目指すブログ

アクチュアリー正会員最年少を目指すブログ

アクチュアリーを目指し勉強に奮闘

アクチュアリー試験2日目終了しました

損保数理は全く勉強しなかったので記念受験でした( ´(ェ)`)
生保数理はまあ落ちたでしょう

来年頑張ります