アクチュアリー試験1日目終了アクチュアリー試験1日目が終了しました例年よりも簡単だったと思います(出来たとは言ってない)さて2日目も頑張ります≧(´▽`)≦問題は全試験が終了次第ネットにアップするらしいです答え合わせをしたくてうずうずo(・_・= ・_・)o