アクチュアリー試験1日目終了 | アクチュアリー正会員最年少を目指すブログ

アクチュアリー正会員最年少を目指すブログ

アクチュアリーを目指し勉強に奮闘

アクチュアリー試験1日目が終了しました

例年よりも簡単だったと思います(出来たとは言ってない)

さて2日目も頑張ります≧(´▽`)≦

問題は全試験が終了次第ネットにアップするらしいです
答え合わせをしたくてうずうずo(・_・= ・_・)o