アクチュアリー試験3日目終了 | アクチュアリー正会員最年少を目指すブログ

アクチュアリー正会員最年少を目指すブログ

アクチュアリーを目指し勉強に奮闘

KKT死にました
懸念だった会計は簡単だったんですけど投資理論で死にました

この科目は特に取りたかったので非常に落ち込んでおります


アクチュアリー試験受けた皆様、三日間お疲れさまでした