モデリングってそんな難しい問題は出ないよね?本試験で難しい問題が出たら恨むーー1問も取れなかったら運がなかったということで諦めて来年取るわ・°・(ノД`)・°・いやー試験も心配だし就活も心配だしで不安だらけ受かる事を願う毎日です(@ ̄ρ ̄@)zzzz