モデリングってそんな難しい問題は出ないよね? | アクチュアリー正会員最年少を目指すブログ

アクチュアリー正会員最年少を目指すブログ

アクチュアリーを目指し勉強に奮闘

本試験で難しい問題が出たら恨むーー
1問も取れなかったら運がなかったということで諦めて来年取るわ・°・(ノД`)・°・

いやー試験も心配だし就活も心配だしで不安だらけ

受かる事を願う毎日です(@ ̄ρ ̄@)zzzz