モデリングを勉強してるなうモデリングを本格的に勉強しております試験直前の追い込みの力に頼っています(≡^∇^≡)結構前に勉強しようと思った時は全然分からなくて「モデリングは捨て問だな」って思ったんだけど今勉強してみると意外と分かるようになってびっくり!ちょっとは力ついたのかな( ´艸`)前回は真面目に勉強しなかったからか