今日なんと数学の大問を完答したでござる数学の醍醐味って問題が解けたときだよねヾ(@°▽°@)ノあの爽快感がたまらないだから数学科に入学したんだけど...なんか数学が哲学みたいなよくわからない世界になってしまって...気付いたらもうすぐ4年生...( ´(ェ)`)学んだ事少々..............(・_・ 三・_・)アクチュアリー試験頑張る