アクチュアリー試験まで残り1週間!!!!! | アクチュアリー正会員最年少を目指すブログ

アクチュアリー正会員最年少を目指すブログ

アクチュアリーを目指し勉強に奮闘

とうとう残り1週間になってしまいました( p_q)

生命保険数理の公式がずたぼろで今必死に覚え直しております...
受からないかな~~~~~~~

という運頼りな願い。゚(T^T)゚。