アクチュアリー試験まで残り1週間!!!!!とうとう残り1週間になってしまいました( p_q)生命保険数理の公式がずたぼろで今必死に覚え直しております...受からないかな~~~~~~~という運頼りな願い。゚(T^T)゚。