ネイル♡ | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡

 
 
ネイルを変えました♡
 
 
{45520761-9739-4F3A-AD7C-AC1131514C09}

 
しらむらで安く売ってたやつ♡

製造販売元が、ドゥベストだったので、
キャンドゥのプレミアム版的なネイルなのかな?

 
{BA6838AF-AA29-4586-8390-35D0C284CA3A}


パキッとした蛍光ピンクです。

ちょっと求めてた色と違うけど、
フットネイルはハデなのがいいからこれはこれでいいや♡笑




フットネイルだけはハデにするぞって決めているんです。笑
顔が地味だから(≧∇≦)

なので夏も冬も関係なく、
蛍光ピンクか、赤ばっか。笑






ちなみに前のネイルは
ランコムのマダムチューリップ 179M でした♡

ばりばりの赤ネイルです。笑
 

ランコム ヴェルニ イン ラヴ Madame Tulipe LANCOME VERNIS IN LOVE

 

 



 
{E7A8A1BE-F961-480E-90CA-752C80880F78}


ミスドの限定の、ブリュレ♡

想像よりずっとおいしい!
もう一回期間が終わっちゃう前にたべたいな(///∇//)



お母さんが、
「コンビニもドーナツだしてるからミスドはがんばってるね~♡おいしい~♡」って関心してました。笑