ぷるぷるリップメイク♡ | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡


いつかのリップ(///∇//)
使ったのはシャネルとキャンメイク♡

 
{5398787A-1374-46CD-B386-9E832F1052C5}


シャネルの432番が最近おきにいりで
こればっかつけているのですが、
 矢印過去記事【シャネルのオトナセクシーりっぷ ♡


ナチュラルなので色見が足りないな…ってときにはグロスを…♡

 
{282833B5-D278-4770-8D4F-05C464513B4A}


キャンメイクのキャンディラップリップ 01番 ♡

これを上下の中央のみに塗るだけで
ちょっとピンクがかった、ぷるぷるリップになります(///∇//)

 
{B7221B76-13C6-41C7-97D8-F251F23B2D6A}


さいきんリップメイクが一番かもってくらい好き♡

一番きらいなのは眉毛です(:_;)
眉毛がうまくいったいかないで顔が決まるので
丁寧にかかなきゃいけないのがめんどくさい(:_;)

 

シャネル CHANEL ルージュココ #432 セシル [口紅]:(メール便対応)母の日☆再入荷04