華奢ブレスレット♡ ミダスタッチ♡ | 買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

買ったものやマンガなど感想をかくブログ (//∇//)♪♡

貧乳の20代女子です。ファッション、コスメ、漫画のことが多めかと ♡

 
ミダスタッチで買った、
華奢なブレスレット♡♡♡
 
腕が細くみえるきがする(≧▽≦)
 
 
{5FF3B63E-9579-4A21-A254-C6E510CED36D}
 
こういうのを付けてるだけで
仕草ひとつひとつがおしとやかになる気がします…♪
 
 
{E14A955D-69ED-448D-825B-6EF4336E06DE}

ムーンストーンというパワーストーンがついています。
 
神秘的な月のパワーを秘めた『愛を伝える石』

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。

(出典: http://www.ishi-imi.com/2006/07/post_19.html
 
 
 
もっとくわしくかいてあるので
出典先のURLを見てみてください。
 
女のひとの(?)
パワーストーンみたいで色々よさそう♡
 
 
 
 
 
こういうのって腕が細いと腕からスポーンとぬけちゃうのもあるのですが、スポーンと抜けることないなのがすごくいい(≧▽≦)
 
腕だけは細いのです…笑
 
 
 
 
 
ホントはほしいデザインがあったのですが、
このパワーストーンが付いてるのがほしくてこっちにしました♡笑
 
 
 
なんとなくパワーストーン信じる派です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザイナーのひとが白くて羨ましい…(〃∇〃)♡♡
 

ミダスタッチ
天然石を使ったアクセがいっぱいで、
写真もおしゃれなのでサイトをみているだけで癒されます…♡