普通の 日常 | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

今日も、夫と一緒のお休みハートブレイク

なんか‥スゴクないですかはてなマーク


今までに ないパターンウシシ



朝ごはんからです音譜




米粉のパンケーキ(あんバター乗せ)

これは、パンケーキミックス無しで 作りました。

ハムエッグ

リンゴ、バナナ、アボカド、イチゴの自家製カスピ海ヨーグルト

ソイカフェ


今日は、特に予定もないので 朝は いつも通り お掃除。



前回のお休みで


お家の事 手伝ってよ

私、専業主婦じゃないんよ!



と言った件 少しは 夫に響いたのか!?


10:30に 夫のアラームがスマホ雷




ん、

なかなか 良い傾向じゃん




と 思ったら アラーム止めて また 寝に入ってるので



もう、10:30だから 起きてよ!




‥起きて来ましたにやり





お掃除は、後 寝室と玄関を残すのみだったので







寝室と 玄関

慎君 担当ね〜






ふぁいパー






寝室と 玄関のお掃除したら 雨が降ってるのに 窓のサッシや 洗面所とトイレの換気扇なども やってくれ キッチンの壁や 引き出しなども やってくれました音譜




どーしたん?

急に スイッチ 入ったん?




オレ、いつも 夜は キッチンの掃除 しよんで


テメーが 汚したままに しとるけん





すみませんねてへぺろ

IHの 上を拭いたりする時間 ないんですよぉあせる





夫は、O型で ガサツなのに 変に神経質なトコがあって IHの トップとか 冷蔵庫の扉や オーブンレンジの扉とかの指紋を 気にしたり 私が よく使う 耐熱容器が バラバラになってるのとか 気になるみたいなんですキラキラ汗




他に もっと気にして欲しいとこ たくさん あるよ!!






そんなこんなで お昼ご飯



アジフライ

キャベツとラディッシュのゆかり和え

ブロッコリーとカニカマの塩麹和え

卵焼き

肉じゃが

焼き椎茸







午後は、YKK の方が 来られました。

ウチの 玄関のスマートキーの 反応が悪く 利かない事が 度々 あったのですもやもや




二人で 一個づつ持ってるのですが 夫の方は キーを ドアにかざせば ロックがかかるけど 私の方は、利かなくなると かざしても 利かなく 直接 キーのボタンを押さないといけません。






とりあえず 新しいスマートキーに 変えて頂き スマートキーの 反応が悪くなり易い状況などの説明を受け それでも 症状が 改善されなければ ドアノブの方を 変えなければ いけないそう。




今のところ 調子 良さそうですOK




そして 一旦 ホッコリコーヒー


ローソン スイーツ

濃い抹茶が 効いて 中のクリーム トロトロで 美味しかったです。





夜は、二人共 お笑いが好きなので 録画してて 見れずにいた The セカンド を 一緒に見たり 来月の 結婚記念日に行くお店の相談をしたり‥





 穏やかな 一日でしたドキドキ





二人の 生活時間が 同じだったら いつも こんな 日常なのかなはてなマーク