最近 嬉しい╰(*´︶`*)╯♡ | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

 夫と一緒のお休みが 度々 取れていて 今日も 一緒ラブラブ


ホントは、尾道のクロワッサン専門店が 26日 で 閉店すると テレビで見て 是非 行ってみたいと思い 今日 その決行の日だったのですが 最終確認と思い 昨夜 寝る直前に ホームページを見てみたら 閉業 となってました滝汗


まだ 26日 じゃないのにショボーン

確認しといて 良かった〜


事情は、分からないけど なんか クロワッサン な気分になってたので 岡山市内のクロワッサン専門店に 行ってみようかな?‥


ずっと前から気になってて 一度 行くも 11時

の時点で 完売してたので 行くなら 朝イチか!?


そこで 夫に









すると 夫から


LINE ちゃんと 見てないの!?

市内の と 言うてますけど?


夜中も、私が トイレに起きたタイミングで 寝室まで その確認に 来ましたねー





結局、家事に時間がかかり 朝一で 行くのが 難しかったので 市内のクロワッサン専門店へは 行かず お昼ご飯は 市内のカフェへ。




後楽園 近くにある

カフェ もやう さん


古民家リノベ系で 家具も アンティークはてなマーク



席は、土間 2階のお座敷 右手側の図書室的な所から 選べます。

図書室的な所は おしゃべり禁止NG


私達は、入って直ぐの 土間スペースにしました。

右端の 椅子の席に座りました音譜


ご飯は、やっぱり 私 好き系のヤツウシシ


私は、ガッツクあまり 写メ取り忘れ 夫から もらいました。






雑穀米や、ゴボウ、キャベツのお浸し、おジャコなど しっかり噛まないといけないメニューで ご飯は お代わり自由。


ご飯 少ないかなぁ〜

と 思ったけど 結構 お腹いっぱいになりました満



それから 日常のお買い物して 前回行った 車の修理屋さんへ。


代車が 間に合わなかったとかで 軽四 でしたえー?

しばらくは、コレで 我慢!!








帰って 洗面所で手を洗ってたら 夫が 後ろから 手を出してきて 二人羽織状態ショック



洗いにくいったら ない



一旦 お茶で ホッコリラブラブ


ファミマの 紅はるかのモンブラン

今回も、かなり 当りでしたよグッ



それから 夫は サクサクと 洗濯物を取り込んでくれたり お米を研いでくれたり お味噌汁の仕込みとか スーパーで買った鯵を 三枚に下ろしてくれたり‥


私は、ソファーで ダラダラてへぺろ


マァ、朝は お家のお掃除したり お洗濯したりは やってますからねウインク







あっ、そういえば 先日 ハウスメーカーから 

オール電化住宅 に対しての 国からの 補助金が出るとの 書類が 届きました。


車の修理代もかかるし 車の税金の時期ですし

何かと 物要りで




助かりますぅ〜ラブラブラブ










今日は、全国的に 今シーズン一の 暑さとなるとか。

岡山も、湿度も高く 蒸し暑い一日でした。


寒暖差も 激しいので 皆さま お身体 気を付けて 下さいね❤️








オマケ

今日の朝ごはん


おにぎり 三種

トロロ昆布+ワサビチーズ

胡瓜+干し海老

ゆかり+アーモンド

卵焼き

ウインナー

豆苗とレッドキャベツの自家製醤油麹サラダ

リンゴ、バナナ、アボカドの自家製カスピ海ヨーグルト

ソイカフェ