いつになったら まともな大人に? | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

遅番 3連チャンをこなし 今日は 夫と一緒のお休みラブラブ


先日、訪問して下さった 純子さん のお知り合いの 広告代理店の方が 早速 車の修理を安くして下さる お店を紹介して下さいました音譜







夫は、今日 お休みだからと 昨夜 仕事から帰ると 大音量 で 歌を歌ってますもやもや

イエモンの DVDで


寝室は、リビングの隣なので 壁やドアに遮られてても その 声で 目が覚めましたプンプン汗



先日も 同じ事してて 夜中(明け方)に


音 下げて


と 言いに行ったばかりしょんぼり


2〜3日しか経ってないのに また!?






私は、遅番だったので 帰ったのが 9時近かったので さすがに 朝は 6時起き




朝ごはんを作り


お餅

(あべかわ、きな粉、粒あん)

プレーンオムレツ

ウインナー

水菜とレッドキャベツの自家製醤油麹サラダ

リンゴ、バナナ、イチゴの自家製カスピ海ヨーグルト

ソイカフェ




お掃除、洗濯を済ませて お昼ご飯作りに取り掛かろうとした頃 夫が 起きてきましたえー?





酔っ払って 大音量で 歌ったりして 

自分が 恥ずかしくないん?!


少しは、早く起きて 家の事 手伝ってくれればイイのに

私、専業主婦じゃないんよ!!





夫は、黙って コーヒー飲んで ヨーグルト食べて それを キッチンに持って来たら






さあ、

やるで!!




と 腕まくり





反省 した?





僕、反省しました!





イヤ、してないやろしょんぼり






手を上げ 上げた手の脇を 反対の手で かくしながら




してます!

サーセンでした!





ほんなら、寝室に クイックルワイパー掛けて 玄関 掃除しといて

 




うん





急に うん て‥ねー







そして お昼ご飯


鯖の 油淋鶏

卵焼き

筍の煮物

サツマイモのレモン煮

ヒジキと人参の白和え

インスタント味噌汁

鯖の味付け 濃すぎて 辛いショック

クックパッドのレシピ通り 作ったのですが








そして 出発DASH!DASH!







お店は、南区にあるのですが 南区といえば 今までは 遠い イメージだったけど 今のウチからだと 30分ほど で 行けます音譜






west auto

お店の前には 修理待ちの車でしょうか?

沢山 並んでて 修理工場?の中も 車だらけ‥びっくり


奥から オーナーさんらしき人が 出て来られ ウチの車を見て下さり 



あ〜、

これなら やっぱり 5万は 見てもらったら。





えっ?!

5万?!

それで、全く 分からなくなるんですか?

かなり 失礼




大丈夫です。

全く 分からなく直せます。





あまりに 安かったので 

実は、ホイルも

実は、バンパーも

‥と 私が チョコチョコ やっちゃってるトコも ついでに 直して頂く事になり 代車の準備のため 後日 出直すと なりました。


結局、ホイールキャップも 取り替えてもらい 全部で ¥10万もみておけば との事。




ディーラーだと ¥15万 と言われ 大手有名チェーン店 だと 更に高い見積もりだったので 本当に 助かりましたおねがい



有り難い限りドキドキ








帰りに ローソン で スイーツ買って帰り 夫と お茶しようと思ったのに 




ちょっ、

駅前店と 表町店に 行ってくるわぁ






えーーーッ

せっかく 一緒にお茶しようと 思ったのにショボーン


GPSしたら そこに おるんじゃね?






おぉ!






夫は、洗い物してる私の横に来て 頭を抱き寄せて 耳にかじり付き 





さらばじゃ!





と 出て行きましたえーん



仕方ないので 私 一人で お茶


ローソン ショコラコーヒーゼリー

これを 求めて行った訳じゃないけど クリームが スッキリ食べれるし コーヒーゼリーは 結構 苦味が強いけど 中に散りばめられた チョコチップが 意外に 口溶けも良く チョコの味も ちゃんと感じられて めっちゃ 美味しかったのです。







‥と 思ったら 1時間ほどで 帰って来ました

ねー




アハー*




それから 夫は 洗濯物を取り込んだり 家の周りを 見て回ったり まだ 住所変更してなかった 金融機関などの 確認したり


イワシを 下ろしてくれたり




そして 外に出た時


蚊に刺されましたガーン

腫れすぎドンッ


夫は、O型 で めっちゃ 蚊に 刺され易いのです。

因みに O型 は、A型より 1.7倍 蚊に刺されやすいという 研究結果があるそう。








お酒を 飲まなければ 本当に 良い夫なのに。








残ね〜ん!