初めてのお客様 | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

 いつか 記事で書いた 注文住宅相談窓口 のオーナーの 純子さん が 我が家を訪問して下さいましたラブラブ



我が家にとって お客様 第一号キラキラ


久しぶりに 純子さん にお会い出来るので 楽しみで 今朝は 早目に 目が覚めてしまいましたてへぺろ



初めてのお客様なので 念入りにお掃除しようと思ってたのですが 実は 先日 外に干してた 掃除機の クリアポット を 多分 盗難に合ってしまい 掃除機が 使えない状況なのですショボーン



これです。

これは、お掃除後 届いた物です。(公式サイトで買い直しました)


ここは、閑静な住宅街なので 誰かに盗られたと認識するしかないことが ショックで ショックで。





気を取り直し 

朝ごはん

忙しいので簡単に

海苔のおにぎり

枝豆と梅のおにぎり

目玉焼き

ウインナー

小松菜とレッドキャベツの自家製醤油麹サラダ

リンゴ、バナナ、イチゴの自家製カスピ海ヨーグルト

ソイカフェ



純子さん は 1時に来られるので お昼も 時間かけずに


ほっともっと

旨塩 豚カルビ丼




そして 時間通りに 例の 黄色の おベンツ で 純子さん いらっしゃいました〜飛び出すハート


広告代理店の方も、ご一緒に来られ 我が家と 注文住宅相談窓口 との ご縁についての インタビューを受けましたマイク



注文住宅相談窓口 の ホームページの広告に 使わせて下さいとの事。



簡単な インタビューと 写真を沢山撮って頂き 後は プライベートなお話しで 盛り上がり 本当に 楽しい時間でした音譜








これは、純子さん からの お土産ラブ







そして 純子さん からの 新築祝い


現物は、仕舞ってしまいましたあせる










玄関前でも、撮ってもらったのですが 実は(二度目) 3年半にして 遂に 車を 擦ってしまい



純子さん と 広告代理店の方が 二人で 写メって 少しでも 安く修理出来るように


知り合いに 当たってみます



と 言って下さいましたキューン

ありがたやーお願い




そして 帰って行かれました。




あ〜ぁ、

なんか 気が抜けたぼけー






人が 帰った後って なんで ポッカリ穴が空いたようなんでしょうぐすん











次は、ご飯に ご招待(押し付け) したいなぁ〜うーん