3回目‥のはずが(^^;) | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

夫とお休みが一緒になったので また また また 陸運局 ねー




今日の朝ごはんから

今日は、朝イチで 歯医者さんの予約あるので 簡単なもの。


発酵あんこのぜんざい

目玉焼き

ウインナー

水菜と赤大根カイワレの自家製醤油麹サラダ

リンゴとアボカドの自家製カスピ海ヨーグルト

ソイカフェ


今日は、ダイニングのペンダントライト無しで 撮ってみました。





そして、私は これも前回のリベンジで 歯医者さんへ。

奥歯の被せが 入りましたOK




帰って 夫と合流し 出発DASH!

時間は、11:30だったので 先ず ランチからでしょ音譜

‥と 思ってたら 夫は TOYOTA 右矢印





どこ行くん!?

ランチからじゃろえー

もう、11:30よ!!





TOYOTAで 委任状もらうだけじゃ!

それから 車検証もコピーしてもらう事になっとるけんな

昨日、電話したら 担当君 店におるから言いよったけん





お腹 ペコペコなのにしょんぼりもやもや







ところが、TOYOTA に行くと 担当の方は 出先だというし 受け付けの方に  委任状を預けてくれてる訳でもなく 車検証のコピーについても 申し伝えられて無いよう魂


そのうち 担当さんから 電話きて


委任状は、本社に取りに行かなくてはいけなくて 本日ですと 午後3時頃になるかと。

朝イチで 来て頂けたら 間に合ってたんですが。




えーーーっ!

なにそれむかっむかっ





委任状についても 担当の方 本人が 必要と連絡してきて下さったのだから ウチが いつ取りに行ってもいいように して下さってるんじゃないの!?





マァ、ウチの都合で 必要では あるんだけど





結局、今日の事には ならないとなり 3回目 も 断念 となりましたゲホゲホ








とりあえず ご飯 ご飯


SAKURA-UMI



元アパートの近くにある カフェ

お買い物の時、散々 通ってたのに 気になっていながら 行ったのは 初めててへぺろ

いつも、いっぱい車が止まってる 人気店キラキラ

私達が行った時も 駐車場は いっぱいで 何とか 残り 一台分に滑り込みましたあせる



私 注文の Aランチ

アジフライ

クリームコロッケ

ハンバーグ


背徳感しかない メニュー

だけど 満足感しかないウシシ








陸運局行きが 無しとなり 時間 空いたから 何しようかなはてなマーク

と 思ってたら 夫




歯医者 行くけぇ

2時で予約取れたけん







えっ?

な〜んだえー?

いつの間に 電話したんだよしょんぼり






でも、次の日曜 休み 取っとるけん








え〜

日曜なのにぃ?!


やったぁ〜ラブラブラブラブラブラブ




あっ、尾道 行きたいひらめき電球

クロワッサン専門店が 5/29で 閉店するんだって。





こないだ テレビで 三原やりよったで

三原プリンとか 町おこしらしい






三原かぁ〜

前田そば 三原じゃなかったっけ?





そうじゃ






矢掛町も行きたいしなぁ〜うーん








マァ、ゆっくり 考えます照れ


日常のお買い物済ませて帰ったら もう 夫が歯医者さんに 出掛ける時間時計




夫が 歯磨きしてるのに 私ったら 一緒に飲もうと コーヒーを入れてしまいましたあせる



もう、行くんで?





そうだよねえーん






しょげてる私の髪の毛を 耳に掛け 整えてくれ

そっと 頬に手を当てた夫ドキドキ





たまに こういうの しますラブ



キュンです恋の矢





せっかくコーヒー入れたので 一人で オヤツ


セブンの桜餅







夫が 歯医者さんから 帰ると いつも通り 私が お洗濯物を片付け 夫が お味噌汁など作ってくれます音譜


ウチは、お味噌汁に 酒粕 を入れるので お味噌汁が 結構 ドロドロして おたまや お鍋に付いた汚れも 落ちにくいのですが 夫が おたまを 爪でカリカリやってるので



ネェネェ、そうじゃなくて スポンジでちゃんと 擦って




擦ったのぉ〜〜〜っ!







嘘つけ!







今日、たまたま テレビで 過去と未来 いってみたいのは どっち?

ってやってたので 夫に




どっち いってみたい?





過去

だって 未来にいったら テメー おらんもん





なに? それ!

おるわぁ!

私が、慎君より先に 死ぬと思う!?






じゃあ、未来






皆さんは、どっちはてなマーク









今日は、夏日 だった岡山晴れ

お家の窓 初めて 開けてみました。


ダンボールに入ったままだった 夏用パジャマも 出しましたニコ





暑い時は、身体を冷やすのではなくて 首を温めて 交感神経を 鎮めて 副交感神経を 活性化させると 脳がリラックスして よく眠れるそう。

首は、皮膚も薄く 太い血管も通ってるので リンパの流れもよくなり 全身の血液の巡りも良くなるそうですよOK





いつも、沢山のおしゃべりを詰め込んで すみませんあせる