あの後 | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

 私に、電話を ブチッ と切られたのが よっぽど ヤバイ と 思ったのか!?


夫が 仕事を抜け出して 帰って来ましたガーン


仕事を終えて 帰って来たのかと思ったのですが 玄関先で 靴も脱がずに 



チャンコ(ゆっちゃんこ)

チャンコ ちょ、ちょ来て





私 無視





チャンコ

早よ 早よ






何?






コレ、冷凍庫に 入れといて







アジフライを 渡される





どうしたん?

帰ったんじゃないん?






まだ、仕事中なんじゃ

抜けて来たんよ


ちょ、こっちこっち






手を出して カモンの仕草





マァ、行ってやるかウシシ





‥とはいえ、ちょっと触れたら 汗ビチョビチョあせるあせる


ここまで 自転車こいで 帰って来たら そうなりまさぁなえー?



いやダァ

汗 ビチョビチョだもん





わかった わかった

じゃあ コレで





と 両手を 出してパーパー







慎君、最近 無神経発言とか 乱暴発言ばっかじゃんえー

じゃけぇ、義妹ちゃんの事も 怒らせるようになるんよむかっむかっ


ホント 嫌なんだけどむかっむかっ





ゴメン、ごめんね

ハイ






と チューのお口チュー







ぷぷっ笑い泣き笑い泣き





もしかして わざわざ 謝りに帰ったって事はてなマーク







それなら マァ 許してやるか




夫の 汗だくの手に 人差し指だて触れて 

ちょっとだけ ちゅキスマーク





わざわざ‥

とは 言うてますが 実は 夫 表町店 から 駅前店 に 移動になり 今 両方の店を 行ったり来たりの状態なんです。


だから 出易かったんだと 思いますが それでも ウチまで 自転車で 15分位は かかるので ちゃんと 謝りに帰ってくれたんだと 思いますウインク





とにかく 乱暴発言 や 無神経発言 は もう 絶対 嫌ですプンプン


穏やかに 和やかに 仲良く 過ごしていきたい

Yukikoですおねがい