クリボッチ | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

今年の クリスマスは 私は 休み 夫は 仕事。

しかも、夫が帰るのは 夜中星空

なので、私は クリボッチえーん



最近、ゆっくり お料理出来る時がなかったから ゆっくり お料理したり カーテン 洗ったり エアコンのフィルター 洗ったり 冷蔵庫の野菜室を 綺麗にしたりしようと 決めてたので ミッション 遂行!!






前の晩、シュトーレン を作っておいて

クリスマスの朝ごはんは




シュトーレン
プレーンオムレツ
ウインナー
ブロッコリーと卵のサラダ(前の日のお弁当の残り)
豆苗とレッドオニオンのサラダ
リンゴとバナナ フローズンベリーの自家製カスピ海ヨーグルト
ソイカフェ









骨付きチキン
ゆで卵
マッシュポテトのツリー
星とハートの人参
カブと海老のルーから手作り豆乳シチュー




骨付きチキンって スゴイ量滝汗
でも、完食しましたてへぺろ






ケーキは、夫の会社のお付き合いで ファミマの物


ケンズカフェとのコラボで チョコタップりラブ

でも、糖質制限してる私が コレ 一人で 食べるんですよショック
15×15くらいです







今年からは、夫は お金を持ってないから クリプレは ありません。


でも、今年は 夏に 洗濯機、掃除機、トースターを買い替え カーテンを変え 車も買い替え 旅行も行ったから プレゼントは えーとしょーウシシ






クリスマスが終われば 今年も後 わずか。

例年なら お正月休みを楽しみにするところですが 今年からは お正月休みもありません。

とりあえず、31日まで 仕事汗


夫の実家でも 今年は 親戚の集まりは しないと言ってました。




今年は、私 個人的にも職を変えたりして 苦しい年でしたゲロー

コロナも、出口が 見つかりませんね。





早く、トンネルを抜けられますように。
トンネルの向こうは、新しい 安心な 来年が まっていますようにラブラブ