実母のお墓参り そして 今年もありがとう | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

車の 慣らし運転を兼ねて 実母のお墓参りへ車DASH!


ウォーキングをするつもりで 早起きするも 生憎の雨雨


せっかく 早起きしたから 久々の パッカンおにぎり 作りましたウインクグッ



パッカンおにぎり
(赤ピーマン)
(蒸し茄子)
(柴漬け+クリチー)
プレーンオムレツ
ウインナー
人参とキクラゲのオリーブ和え(昨日のお弁当の残り)
小松菜とレッドオニオンのサラダ
リンゴとフローズンベリーの自家製カスピ海ヨーグルト
ソイカフェ








お出掛けする時 夫は 髪型にスゴイ 時間かけます。

髪型には、こだわりがあって 髪も キマッタ時のイメージに合わせて 自分で切りますハサミ

仕上げに 一本使い切るんか!?
ってくらいの スプレーを吹き付けますえー?

なので 余計 髪が 傷んじゃうんじゃないしょんぼりはてなマーク



こんな なってます滝汗




コレ 撮るのに 夫が 嫌がって ふざけて 私をくすぐってます爆笑

動画 撮ってみましたてへぺろ















私の方が 艶々キラキラ




オー
ホッ ホッ ホッ ホッ









そして 出発車DASH!








実母のお墓は、広島市内から やや 北部寄り。
雪の心配もしましたが 全然 大丈夫でしたOK

雨も 止み ラッキーチョキ










お墓参りの帰りは、いつも寄る 和食のお店が 今日は 貸し切りらしく NG !!










なので 帰りのSAに 寄りました。

平日だからか、こんな時期だからか!?

いつもは、人気のSAですが 人は 少なく 助かりましたねー



レストランも、席も 離してあり 店内でも フードコートでも レストランのメニューを 食べれるようになってました。


店内の方が 人が少ないので 私達は 店内で。




私 注文の  三元豚のカツ定食



夫 注文の  あんかけチャーハン


右端の 金属製のプレートは つい立の 固定のための物です。


レジも かつがつ手が入るくらいの隙間があるくらい ビニールのシートが 張ってありました。


私達も、車には 除菌シートを置いてますが アルコール製なので どこまで 信用出来るか!?






余談ですが 私は 職場から 次亜塩素酸水溶液 をもらってきて 家での除菌に役立ててます。













行きも帰りも 夫は ずっと 車の運転操作について 説明してましたウシシ

アクセル 踏まなくていいのは、足が 楽だそう。

でも、自動運転は 全面的に信用出来るものではないので ハンドルから 手を離したり 他所に気を取られたりは 禁物です注意












岡山についたら 私の職場にシフト表を取りに行こうと 夫が提案してくれ 職場へ右矢印


シフト表を見ると 元旦は 仕事でしたショック

夫は、1.2.3日が 休みだけど 31日は 片付けと大掃除で 元旦の朝 帰るようになり 3日は 仕込みに行かなきゃいけないから 私の休みが 2日に当たると ゆっくり出来るねと 夫ラブラブ


その通りになって 良かったドキドキ
夫が、私の休みを 気にしてくれたのも 嬉しかったドキドキ










明日が 仕事なら お昼過ぎると 何となく気が焦りますが 私は 明日も休みなので 気が 楽ほっこりラブラブ




お買い物済ませ 帰宅家







今日は もう カップ麺で イイヤてへぺろ

コレに 挑戦しましたフラッグ



中は 


こんな 感じ



追い辛



2/3位 入れました

でも 大丈夫グッ


完食ウインク












今年は、還暦を迎え 職を変わったりして 個人的にも 苦しい一年でしたダウン


コロナに始まり 世界中が 一変してしまった年でも ありました。




来年は、世界中が 日本が そして 個人的にも 安定した 明るい年に なりますようにキラキラ




今年 一年 仲良くして下さって ありがとうございます。

私の 拙いブログに 来て下さり ありがとうございます。


また 来年も仲良くしてねラブラブ
私の 拙いブログにも 遊びに来てねラブラブ






皆様、どうぞ 良いお年をお迎えくださいね〜バイバイ