車のお祓いへ | 16年下夫とのハッピー ライフ

16年下夫とのハッピー ライフ

16歳 年下夫と いくつもの 危機を 乗り越え 再構築♪

夫の 成長?と ハッピーライフを 綴ってます。

色んな ジャンルの 沢山の方と 交流出来れば 嬉しいです♥

よろしく お願いします♪
 

車の お祓いに 行って来ました車DASH!

お天気は、快晴晴れ

このお天気も 今日までらしく 明日からは 雨や 雪の空模様になるとか‥あせる

ラッキーウインクOK




今日の 朝ごはん



オートミールでトマトリゾット
鶏ハム
プレーンオムレツ
里芋とレーズンのサラダ(昨日のお弁当の残り)
小松菜とカイワレのサラダ
リンゴとバナナ、フローズンベリーの自家製カスピ海ヨーグルト
ソイカフェ


ウォーキングで お腹 ペコペコえーん








向かう先は、大厄の厄祓いでお世話になった
吉備津神社神社



家を出ると 間もなく 夫 トイレ休憩コンビニ



さあ、出発!!
と 発進したら また 間もなく





あ〜
う○こすりゃあえかったうんち






今 トイレ行ったばっかじゃん
当分先で えーよしょんぼり





何 よんならっ
すぐそこまで 出とんじゃビックリマーク




ショックショックショック

そして 次のローソンで また トイレ休憩















そんなこんなで 到着ビックリマーク





夫の後ろ姿



大杉びっくり


受け付けを済ませたら お堂内で お祓いをして頂き 車の所へ移動右矢印



ここで 車のお祓いをして頂くのですが ボンネットの開け方が 分からず Googleで 検索しましたてへぺろ

ボンネットが 浮き上がり 夫が 更に 上に持ち上げようとしたけど 引っかかって 上手くあがりません滝汗



空かさず 宮司さんが 


ここに、レバーがありますから



と 開けて下さいました笑い泣き

ありがとうございますあせる







お祓いが 終わり 夫が お好み焼きが食べたいと 前以て検索してた所が 遠い上に セルフで焼かなきゃいけないとこだったので いつも行く鉄板焼きのお店へ右矢印車DASH!




しばらく行かないうちに 店名が 変わってましたおーっ!



私 注文の 温玉 豚玉焼き









夫 注文の 風流モダン





上の マヨは 夫が デコりましたウインク拍手拍手 

マヨは、お弁当用みたいな 個包装の小さなマヨ。
これで、デコるの なかなか 難しくて 私は 全然 出来ませんでしたてへぺろ






青のり、塩胡椒、鰹節とカスタマイズし 使った物は 全部 口が 開きっぱプンプンプンプン









慎君、全部 開けっぱだよ!
なんで ちゃんとしないの!?

マナーでしょむかっむかっ













まぁ なぁ〜ウシシ

こういう事なら すぐ 浮かぶ 












4時から夫は、歯医者さんの予約があったので ここから 別行動。






明日 私は 早出だから オカズの作り置きとか 洗濯物 片付けたり アイロンかけたりあせる


1日丸々 楽しむ事は 出来なかったけど 一緒の時間を 楽しく過ごせて 良かったですラブ












明日は、イブですねラブラブ

コロナも 大変な事になってますが 皆様 それなりに 楽しんで下さいね〜バイバイ