スクエア型のチェーンメイルとイタリアはパスタ | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんにちはユミコです!


少し良くなると、すぐに動きだす😅

リハビリと思って昨日は梅田へ買い物に行ってくたびれました〜😆

あかんねー笑



今日1つ目はなおこさんです。





丸カン のつなぎ方で

 

いろんな形を表現できるチェーンメイルは

 

作り手からしてもとてもおもしろいテクニックです。

 

スクエア型 のモチーフをアクセントにしたY字ネックレス💕

 

 

と ロングネックレス 

 


昨日もお洋服を探してウロウロしてましたが、どこ見ても


『クリスマス🎄🤶‼️』

『パーティー‼️』


推しです。


忘年会、新年会、同窓会…年末年始は何かと人と集まることが多いので、ぜひビーズドルチェパーソナルカラーアクセサリー®️を選んでみてくださいね!



フィレンツェでも最後の夜も、まぁ食べる、飲む、食べる、飲む🍷



生ポルチーニ茸のパスタ🍝
お店の方にオススメされただけのことはある美味しさ😆💕🍝



デザートも。
硬いビスケットをブランデーにつけていただきました。


で、😤🤬😡😱😨🥶のホテルに帰り、

しっかり風邪🤧😷ひきまして、

現在に到ります。