ブラウンネックレスとチョコレート | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんはーまたまたユミコです。


だんだん出店が近づいてきたので、出来るだけ新作をご紹介します‼️


今日の2個目はよしえさん!



ブラウントーン でまとめた

 

モダンなネックレス😊💕

 

 

アクリルパーツ を 

 

スワロフスキーのワイヤーリング🌟 でつないであります。

 

 

おっしゃれ~~~😍


今年はどの雑誌を見てても、どのお店を覗いても、

『ブラウン』


私もたまたま通りかかって見つけた、私の似合う冬色ベージュのタートルインナーを購入。


去年は必死に探しても見つからんかったのになー(笑)

なくなると困るので二枚買いました。




今回はチョコレートいろいろ試しました。




スーパーにも山盛りあります。



これはゲント の『YUZU』
日本好きのオーナーさんでした。





ベルギー🇧🇪といえばチョコレート🍫


日本では考えられないくらい街中にチョコレート屋さんがいっぱい!


周りにはチョコレート大好き💕❤😘💕の方が沢山いてます。


今回はふらっと入ったチョコレート屋さん、一粒ずつ買えるので、味見をいろいろしてみました。



どこも美味しい😋


確実に身になります😅