タティングのブローチと行きたかったとこその2 | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんは〜ユミコです。


今日は2週間ぶりに両耳から音が聞こえてきました❗️でもまだ全快ってわけでないので、いつものようにフルスロットルにならないよう、徐々にシフトチェンジしていこうと思います😂


さて今日はけいこさん。

いつもとは少し違う感じ…😍




 

待ってました~🥰 って感じの作品です。

 

タティングの花束モチーフのブローチです。

 

めっちゃかわいい~~~💕😆👍💕😆👍

 

軽いのでどんな生地のお洋服にも着けられますよ~❤️


これは早い者勝ちですね〜😳‼️




フィレンツェで行きたかったとこ。

ウッフッツィー美術館。

(これ何回読んでも日本語でも上手く発音できない😅)


事前に入場券と、ヘッドフォンガイドを予約しておいたので、無事に入れた!












なんか見たことある絵がいっぱい〜😳❗️😆❤️
ガイドを聞きながら、絵を見たので、やっとその意味がわかりました。


どこの美術館にも、天使👼が描かれていますが、ヨーロッパ にいるベビーカーに乗ってる赤ちゃん、天使そのものです💕