リボンネックレスと行きたかったところ。 | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんはーユミコです。

今日は家でのんびり。まだ中耳炎が治りきらなくて、頭の向きを調節しながらゴロゴロ。

たまにアトムに『おかぁちゃん、生きてる?』とつつかれ確認される笑😅



でもだいぶマシにはなってきたので、後少しの辛抱かなぁー😊💕


今日はひろこさん!



 

おフランス製 のリボンを使った

 

エレガントなネックレスです。❤️

 

とても軽い仕上がりになっています。💕💕


これほんとにエレガントなんです❗️

ボリュームもあって、存在感あり!



フィレンツェで行きたかったところ。

サンタマリアノヴェッラ。

いまは香水が有名ですが、中世の頃は、この修道院の薬局でした。

アロマ大好きの私にとっては、本店に行くのが楽しみ!





この奥にいっぱい香水があって店内もすごいいい香り〜!

ここには『三人の盗賊たちの酢』という商品があります。
これがお目当て。

どうやって使うのか聞くと、
『気付け薬です。嗅ぐだけです。」とのこと😳
試しに嗅いでみると、強烈な酢の匂い‼️

これには面白い秘話があるので、興味のある方は是非ユミコに聞いてくださいね!