真っ赤なネックレスとフィレンツェ2日目 | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんは〜ユミコです!

今日はパーソナルカラーの講座をしておりました。

ビーズドルチェ、そして作品を楽しみにしてくださっているお客さまにとってまた嬉しい😆お知らせ!これは後日ともこさんから伝えてもらうことにしましょう。


今日はくみこさん!


 

いろいろな形 サイズのチェコビーズを使い

 

パワー溢れる 赤 でまとめてあります🥰🥰👍


この色合わせはあっぱれ❗️

今日もお話ししてきたとこですが、『赤』は血色を補う色。自分を健康そうに、やる気があるように見せてくれる大事な色です。

『私の赤や!!』と思ったら買いです〜💕


フィレンツェ2日目。どこでも快晴🌞

その日一日中歩いてたら目が赤くなってたくらいの晴れ具合!



ベッキオ橋にあった胸像。だれやろ?😅ベッキオさん?

あっちこっちに像があって街全体が美術館みたいです。


フィレンツェに行く前に、『インフェルノ』という映画を見てフィレンツェを予習。映画の中にこのドアが出てきます!さぁ、どこの場面でしょうか?笑




毎日歩くこと2万歩🚶‍♀️!流石にしんどなってきて、カフェで休憩。

カプチーノがめちゃくちゃうんまい😆💕
ティラミスもうんまぁーい💕👍

これ乗ったらシンデレラになれるかなー?って言うと、『あんたはなられへん』と総ツッコミされました😅