イエローベースのお客さまです。インスタで見つけてくださって、わざわざ遠いところをお越しいた... | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

この投稿をInstagramで見る

イエローベースのお客さまです。インスタで見つけてくださって、わざわざ遠いところをお越しいただきました😊暑い中ありがとうございます! . 以前にパーソナルカラーの診断を受けておられたようで、春か秋の色のシーズンとのこと。 . お話しするのは初めてでしたが、とってもお話しが楽しく笑いっぱなし🤣🤣 . お取り置きもされていましたが、私がオススメしたイエローベースのアクセサリーで、顔周りがスワロフスキーの輝きで華やかになるアクセサリーを選んでいただきました🥰❤️❤️ . 色もベーシックカラーなので、どのお洋服でも合わせやすいと思います‼️長くご愛用いただけたら嬉しいです😊 . 本当にありがとうございます😊またお会いできることを楽しみにしておりますね〜💕 . #ビーズドルチェ #パーソナルカラーアクセサリー #ビーズドルチェパーソナルカラーアクセサリー®️ #高島屋京都店 #京都タカシマヤ #7/31〜8/6まで #北館 #アクセサリー売り場1階 #カラー診断 #イエローベース #スワロフスキー #アクセサリー #パーソナルカラー #イエベ #ブルベ #似合う色

〜ビーズドルチェパーソナルカラーアクセサリー®️公式〜さん(@personalcoloraccessory)がシェアした投稿 -