高島屋京都店さま北館4日目終わりました! | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんはーユミコです!

今日もお暑い中沢山の方にお越しいただきました。ありがとうございます😊!

毎日ここで暑い暑い😵と言っているので、皆さんに心配していただいてます😅💦💦ありがとうございます😊2人とも生きております(笑)

体が慣れてきたのかもしれませんが、今日は昨日よりもカラッと晴れて☀️ラクでした〜😊🌈

今日は土曜日なので、お昼から前の四条通りの往来が多く、沢山のお客さまにビーズドルチェの作品を見ていただくことができました。

今回初めて高島屋京都店さまのホームページに載せていただいたので、それを見て、
『パーソナルカラーで合わさったアクセサリーは他にはないからね〜😊』
とめがけてお越しいただいたお客さまも。

また、インスタを見てきてくださった方も多く、
反響にびっくりしながらとっても嬉しく思いました💕😆💕

今日もお客さまに、着画を撮らせてもらったので、インスタに挙げさせていただきまーす!少々お待ちくださいませー!



今日出勤した時に発見。
正面玄関は少しでも涼しくおもてなし。

ミストといい音のする風鈴🎐。