高島屋京都店さま北館5日目でした〜 | 京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

京都発!褒められ女子・あこがれ女子になれる《パーソナルカラーアクセサリー》最新情報

ビーズドルチェの次回出店案内と出品作品情報をお届けします。
制作期間中は、日常のあふれる色を カラー診断士ユミコのフィルターを通して インスタより紹介します!

こんばんはー!ユミコです。

今日もお暑い中ご来店いただいてありがとうございます😊

今日はブルーベースかイエローベースかの判定のご依頼が結構ありました。
最近はアプリでも診断できるそうですが、自分のことを自分が一番わからないので(笑)難しいですね。

ちゃんとプロ用のテスターを使って診断できるところは少ないので、ユミコがいる出店中をめがけてお越しくださいね〜😊❤️

またインスタの方にコメントとともにアップしておきますのでご参考になさってください。




今日は高島屋さまのインスタにも載せていただきました!


バナナ持って喜ぶウッキーちゃんが載ってるー!❤️


ネックレス以外でも小物も聞いていただければ、パーソナルカラーのどの色の組み合わせなのかお伝えしています。



明日もお待ちしておりますね!