Debut 38th Anniversary♫ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

 TODAY'S
 
Debut 38th Anniversary

2024年6月25日は葛Gがデビューして38周年を迎えるデビュー日です。


お祝い動画を作る為にCDを出してリリース順に撮影しました。


T.V時代は正直分からないので、先日のロフトで撮ったレコードを。



記念すべきソロデビュー

8cmのシングルCD。当時も珍しかった横開きタイプ。


ソロ1stアルバム

この中の写真が美し過ぎて昇天www👼


T.V時代のベストアルバム

このベストアルバムリリースはソロデビュー後だったのね❗❓日付見てビックリしましたwww
今スマホに入れて聞いてますよ〜🎸


ソロ2ndシングル

出だしの低音ボイスがヤバっ😍


3rdシングルはお笑い番組のタイアップ

この頃のビジュが一番好き❤️曲も大好き💕


2ndアルバム

好きな曲が沢山入ってる🥰ビジュも最高💕


4thシングル

アルバムには入ってないけど、メッチャ好き✨カップリングも名曲で今鬼リピ❣️


5rdシングルは小室哲哉プロデュース

TKプロデュースの隠れた名曲🎶超クールでカッコイイ曲です。


3rdアルバム

出戻ってからデータで買い直した初めてのアルバム。


6thシングルは激アツ🔥

シングル曲の中で一番好きな曲🎸メチャメチャカッコイイ✨私の着信音w📳


7thシングルはあのヒット曲のタイトルと同じだけど、リリースはこっちが数年早いのよw

セクシーでクールな葛Gボイス💕初ロフトでこの曲のMVを初めて見て夢中になりました😍


4rhアルバム

葛Gのセクシーがダダ漏れショット満載です❤️これで手作りポスター作っちゃうほどお気に入り❣️


5thインストアルバム

葛Gのギターの音色を堪能できる一枚✨BGMに最適です🎸


カウチな8thシングル

シングルになるのかな❓リラックスタイムに聴きたい1枚です🥰


9thシングルはタイアップ

サッカー番組のタイアップだったみたいです⚽当時は離脱した後で詳しくは分かりませんが😅
メッチャカッコイイ軽快な曲で、聴くと元気が出ます❣️

因みにカウチドリブルはロフトで直接買いました🤗




おめでとう動画、作りました🎸



葛Gと葛Gの音楽とこれからも共に過ごしたいな。




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村