生成AIが作った推し♡ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

生成AIの推し画

最近ちょこちょこ作ってます。

生成AIで推しを作ってみる。

前回載せたAI画は元になる写真から作った画像でしたが、これは言葉のみを伝えて1から生成AIで作った画像です。

なので、いくら本人モデルの画像が欲しくても、顔や形が推しそのものにはなりません😅

特定の人物や推しに近づけられる様に、言葉を選んだり、イメージを伝える為の言葉を入力するのがポイントです💦

なかなか上手く行かないですが、出来上がる迄のドキドキ感とか、出来上がりが出て来た瞬間の期待感とか、結構面白く失敗しちゃってる所とか、ワクワクします❣️



 回を負う毎に生成のクセも分かる

一番最初に挑戦した時の生成AI画像。

『写真』として仕上げた画像です。

イメージしたのは『ウツ

まぁ、言わずもがなwww

ウツと言うより、稲葉さんに近い気もする。それに日本人でもない😂

逆にウツは難しいかもな〜😅





 生成した葛G。

こっちも日本人と入れなくちゃwww
指の本数、ギターネックとか突っ込みどころ満載です🤣
でも生成された方が雰囲気は葛Gっぽくなってる🥰
でもね、共通して分かったのは日本人と入力すると何故か着物を着せられて仕上げてくる不思議さwww😅
日本人=着物なイメージって💦
たまぁ〜に着物を着てないのも寄越すのは有難かったよ😅

最初に生成した画像。


2回以降の生成AIで使った画像。
日本人っぽくできたけど、若すぎるなぁ😅


この辺りから葛Gっぽい雰囲気出て来た❣️
おっ❓ネックが残ってるwww


見た顔だわwww↑


これも見た顔だわwww↑
でもこれは割りと葛Gのイメージっぽい❣️


ちょっと違うなwww


あーーーっ💕これが一番葛Gっぽいかも🥰
『SPIN OFF』辺りの黒髪ロン毛❤️顔も40代にしたの。


これも近くなった❣️この辺の出来は良いぞ〜🥰


雰囲気は良いけど、顔がちょっと系統違うな😅


年代を変えて60代。髪色もグレイヘアにしてみたら、渋さ増した✨でもイメージからは遠ざかっちゃったなwww


ちょっと路線が変わった気がする💦


グレイヘアのまま40代に戻してみたけど、違う😂




 萌え画で生成

これが初挑戦の生成AI画。

私のインスタの投稿に載せたこの画像に葛Gがイイネとコメント下さったわ😍

まぁイメージがどうって言う画風でもないので、クールでカッコイイ萌えキャラと受け取って下さい❣️

ワイルド系王子様の出来上がりです✨



写真仕上げの入力文字をそのま使って再生成。
グレイヘアを残してみた。個人的にはこれはこれで好き💕


ねっ❗❓和装チックになるでしょwww
そして、ここから顔が同じに仕上がる。
ポーズや衣装は違っても顔はもうこれ固定かよっ😅


この子は足が3本あるしwww😂


こっちは手が3本だしwww


ギターの形もさっきからよく分からん形になってるし😅


ネックの角度どーした❗❓ってレベルだし💦


エレキギターの筈がアコギと混ざってるし😅
書き直したりして、前の生成されたのが残っちゃったりしてるのかな❓

まだまだ伸び代しかないわね😂
でも面白いから又作ろっ🤗良い出来だったら葛Gにもあげよっ💕



いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村