梅雨ネイル♫ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

バカラ✖水滴ネイル

ネイルチェンジしました❣️

今年流行りのバカラネイルに挑戦😉
紫陽花カラーの下にマグネットを仕込んでみましたが、紫陽花カラーに負けたwww
そしてまだまだ練習が必要です😅キレイな細いラインが難しい〜💦
梅雨ネイルはスモーキーカラーのグレーとアリスブルー。
でも塗ったら見分けがつかない位ほぼ同じ色www😂
簡単に水滴を足しました。
前回の推し事ネイルは爪の長さがいつもより長め。伸びてくると色々ストレス💦
だから今回はいつも以上にすっきりショートで行ってみたら、やっぱり楽ちん🥰




使ったアイテムはこちら



梅雨ネイルにしてみたけど、今年は梅雨入り遅いなぁ〜☔
ってか、夏じゃないのに夏の温度...夏本番が恐ろしいよ〜😱



いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村