葛Gのロフト3日目♫ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

5月31日㈮葛Gのロフト3日目

本日最終日。この日は静岡県伊東市方面。


行く前に海老名SAでトイレ休憩。

ソフトクリームを頂きました🍦

このソフトクリームは葛Gもこの日の夜にXにポストしてましたね😉葛Gは東京バナナのチョコレート掛けでした🍦



小室山/小室神社

目的地のまぼろし博覧会に行く道中にある小室山に立ち寄りました。

この日は台風1号が通過した日。車での移動は小雨程度で傘も要らず。静岡県方面は台風も過ぎ、雨はすっかり上がっていて回復⛅

と、言う事での小室山

車から降りてリフトで山頂まで行く頃には晴れてました☀

今回は持ってるぞ、アタシ❣️w

リフトは葛Gが前に。山頂迄の間、お互いを撮り合っこ💕これも又楽しいな〜🥰


山頂に着いたら見たことあるカフェが✨

葛GのBD321と小室山の標高321🤗

えっ❗❓最早ここは聖地で良いですよね❓


そしてここも聖地認定しても良いのでは❓
『小室神社』FANKSさん、是非お参りにいらして下さい。葛Gも何度も足を運んでいますし、その名が付く山と神社なら一度は来ておくべき場所なのではw❓❓
小室山からの景色は最高でした🗻空もスッキリ晴れてこの日も龍雲が沢山🐉素敵な場所に連れて来て頂き感謝です✨


マーブルココでランチタイム

ここはまぼろし博覧会の近くにあるパン屋さん。

店内のイートインスペースでハンバーガーを頂きました🍔






まぼろし博覧会

本日のメイン目的地、今回で2度目の来園です。

今回もカオスでしたぁ〜www🤣
前回よりも更にパワーアップして展示ブースも拡大✨クセになる場所です。

このエリア、エンドレスに『岩下の新生姜』が流れていて耳から離れません💦

迫力のエリア✨

ヘンテコな夢の世界みたいwww
カオスが過ぎるよ〜😂
藝大の学生達の神輿も沢山ありました❣️これは迫力あります✨葛Gも芸大の神輿が目当ての一つです。

ここは前回私を入れて葛Gが写真を撮ってくれたブースです。今回は自らブースのみを。

アーティストさんの作品も沢山あります☺️
前回よりも展示ブースも増え、進化し続けているのは本当に凄い事❗❗
新しいところを中心に沢山見て回れて楽しかったです。
最後出る時にお客さんが書き込める寄せ書きのボードがあり、葛Gがサインを残して来ました❣️
何処に書いてあるのか、見付けたらマジで凄いですwww😁私と葛Gだけの秘密・・・です🤫


セーラちゃんとお会い出来ました❗

たまたま園内を見て回っていると、新しい展示ブースを制作していて、作業していた方の中にすっぴんセーラちゃんがいらっしゃいました💕
通り掛かるとセーラちゃんは制作ブースの外にいて、葛Gが何気に話し掛け暫く話をしました。
と、言っても葛Gは話し掛けた相手がセーラちゃんとは気付かずに話をされていたみたいで、私も話に加わりながら『...ん❓あれ❓もしかして...セーラちゃんかな🤔となり、『もしかしてセーラちゃんですよね❓』と訪ねてみて、初めてセーラちゃんだと葛Gが気付きましたwww
葛Gも少し嬉しそうにそのままセーラちゃんとお話しされていて、セーラちゃんの話に感銘を受けていました✨

以前から葛Gと私はセーラちゃん推しなのです💖

葛Gはセーラちゃんの考え方や人を楽しませる事、喜ばせる事への情熱の様な物を凄く尊敬されていました🥰そしてまぼろし博覧会の存在と理想を語って頂いて、葛Gが益々共感されていて、私から見ると✨推しと推しが語らう神々しさと尊さ✨を目の前に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!私🉐❗
目の前の推し✖推しの語らいを眺められる尊さに眩しさを感じられずにはいられません😂

ただこの瞬間を収めたいと思いましたが、すっぴんで作業しているセーラちゃんを撮るのはマナー違反かなと思い、そっと心のシャッターだけを押しましたw☺️

セーラちゃんとお別れ後、冗談で『ワタシ、持ってるでしょ❗❓』と言ったら、『そうだよな❗❓セーラちゃんに会えた2回共、お前と来た時だもんな✨』
キャッ💕褒められちゃったwww😂



帰り道は箱根から

夕方からお天気下り坂でしたが、もう帰るだけの身なので、雨でも楽しくドライブして来ました。

帰りは箱根側から帰ろうと言ってくださったので、箱根スカイラインを通る道で帰りました☺️


箱根神社の入口(?)の大きな鳥居を少し行くと芦ノ湖に出た鳥居が。



箱根神社〜⛩
ここも行きたかった神社😍
今回は神社の中を抜けて行く道を通り、『箱根は又次の機会に行こうね』と話しながら期待に胸踊ります🥰



箱根のスカイラインは標高もあり、雲の中☁視界はほぼ0です💦二人でワチャワチャしながら見えない視界を車で冒険です❣️


楽しい時間も大詰め❗

最終日の最後の食事は海老名SAのひつまぶし〜🤗


美味しかったな😋葛Gと食べるから更に美味しかったな💕

幸せな時間は本当にあっという間です。
でも次の目標も出来たので、又再びロフトに行ける様に普段の生活も頑張らなくちゃと思えます。

推しがいるって最高〜❣️

ヲタクの基本は『推しは推せる時に推せ🤗けれど、無理をしてはいけない』です。
特に我々のように推し様が年齢を重ねている場合。同じ様にヲタク達の年齢も重ねている現実に。
急に明日から生活が変わる事もあります。自由に動けなくなる事もあります。色んな事情や環境がそうさせてしまうと言う事に、悔いは残したくないですし、やれる時にやっておこうと思う。
ただそれだけです。推しがいるって幸せな事です☺️それだけで楽しく充実した時間を過ごせるんだから。
次に繋ぐ為にも、日々を頑張っておかなくちゃ😉葛Gと過ごす限られた時間の為に。又思い出を一つでも多く残せる様に✨


ちょっと番外編

今回行った先のチケットやチラシです❣️

葛Gのサインも入れて貰いました🤗


秩父のゆきおくん。シュールで好き💕

今回葛Gに書いて貰ったサイン達✨一杯書いて貰っちゃった🥰




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村