満開の桜♫ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

 TODAY'S
 
地元の遠山桜

会社帰りに立ち寄った地元の桜。

明日から雨なので撮るなら今日か🤔って思い立ち、一杯撮ってきました。

丁度満開の桜はメッチャ綺麗だった〜🌸

曇天の夕方で空色がないのがちょっと残念だわ😅

桜をいつでも撮れるようにずっと持ち歩いてた葛Gのアクスタwww💕
シルエットだから映えるよね〜🥰


実際にはこのエリアにはこの木一本。
大きくて立派な桜です。
遠山桜って言います。
はい。あの方の桜ですwww🌸




一杯花をつけて一番の見頃に出会えて良かった〜☺️
明日からの雨で散っちゃうのかな💦




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🌸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村