続・花見♫ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

🌸続・お花見🌸

2日連チャンでのお花見です。

ここも満開の桜でした🌸川沿い一杯に桜並木が広がっています❣️


たんぽぽからの桜〜💕春でしょ🥰

並木道

可愛いお花付けてました🌸
今年の春は沢山満開の桜が見れてウキウキしました💕



 ランチはホットサンド

桜を見に行く前にいつものカフェへ。

この日はホットサンド。

傍らには看板犬のボビー君🐶今日も可愛い💕
今回は服着てないね。

ランチしてから立ち寄ったセリアでネイルのジェル購入〜🤗ドローイングジェルが置いてあったのには驚きを隠せない❗❗
アイシングジェルや長さ出し用のジェルまでセリアから出てるなんて😳
百均のネイルグッズがやばい✨
後は桜柄の小皿も。
これを使うのは・・・
お香立てにしました❣️
丁度良き〜🥰
フトマニ図でブレスレットを浄化しながら隣のフトマニ図の上で白檀のお香焚きました。しっかり浄化されました〜🤗
春を一杯感じられました😉





いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🌸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村