LIVEで配るキーホルダー作り♫ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

ロゴキーホルダー完成

先週キーホルダーの下を作りましたが、今回は続きの作業をしました🤗

これをラッピングして終わりです。


推しの手作りロゴキーホルダー



先週の作業はこんな感じです。
毎回似たデザインになってしまいますが😅そこは色んな事情がねw
前に作った白のロゴが浮いてしまいムラになってしまったのを踏まえて、今回は少し手順を変えてみたら、今回はムラにならずにすみました☺️
うん、学習したわwww
何事も学びよね。

5月の葛GのLIVEで一緒に観る方と、向こうでお会いする方にプレゼントします。
貰ってくれたら嬉しいなぁ🥰
自分用にも一緒に作っちゃったwww😁


 葛GのLIVEは5月です❗

TWLの先行が先週から始まりました。
一般は恐らく瞬殺かと思いますが、是非お越し下さい🎸



 ネイルグッズ

いつも買うショップで久々に買えたキューティクルオイル。

買える時に大量買いしますが、タイミングを逃すといつも買えない💦

そんな時は他のショップで買うけど、ちょっと違うなぁ〜と思う方が多い、かな❓ここのショップのオイルが一番好きです。今回はたまたまセールのタイミングで半額で買えた〜🤗

ついでにベースジェルとクリアジェルも買いました。

そしたらオイルが新しくリニューアルな感じになっていて、細くなってる😅あ、実質値上げの奴だwww

まぁご時世的に仕方ないよね。好きな香りを沢山Get出来たから良しとしよう❗





春が来たね

昨日撮った一枚。

つくしがニョキニョキ❗つくしちゃんが一杯です。伸び放題😅摘むのも面倒なレベル。だから摘まない。このサイズが一番可愛いよねw
伸びたらボーボーになるだけ💦

春を感じる陽気になって来て、ウキウキします🥰
葛Gとも春を共有したりして楽しいなぁ💕




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村