明けましておめでとうございます♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

明けましておめでとうございます

💖葛G仕様💖




🐉龍さん仕様🐉


🐉日光 二荒山神社🐉
今年も良い年になります様に。



初詣のはしご

初詣も元旦からハシゴをしてしまいましたwww
地元の八王子神社を2社、しっかりと感謝を伝えて今年も宜しくお願いしますと言ってきました🤗


地元八王子神社の初詣のご神木から良いエネルギーの光を頂きました✨

そこで生まれて初めて御札を購入してみました。
伊勢神宮の天照大神さんの御札です。
何種類もあるお守りや御札を眺めていたら、この御札を見た時、眉間がピリピリと・・・。
御札からエネルギーを感じたのは初めてだったので、頂いて帰りました。
祀り方も飾る方角も分からなかったけど、取り敢えず部屋のカーテンレールの上に乗せて眺めてみると、ずっと眉間がピリピリとして来る😅
この御札強いなぁ〜と感じながら、でも守られてる感も物凄く感じながら、方角や飾り方を調べて、簡単に祀るスペースを作って、札を立てました。
時計を見る度に隣に飾っている御札と目があって、眉間がピリピリするのですwww🤣
神棚、買おうかな❓

天照大神さんの御札






いつもの狛犬神社にも

いつも参拝する狛犬神社へも行きました。
地元の方が沢山神社に集まって作業をしておられました。
この日も凄く良いエネルギー✨光を沢山頂いて帰りました🤗
気持ちの良い空気に普段とは違う賑やかな声。良いな🥰

ゆっくり参拝も出来て、今年も頑張ろう〜って思いました😉


今年の幕開けは大きな地震や事故が立て続けに起こり、本当に心配な気持になりました。
地震もこちらも揺れましたし、凄く不安になりました💦
今年がどんな年になるのか、きっと様々な事が起こると思いますが、乗り越えられる様に気持ちを前向きに行きたいと思います。




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🎸✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村