オルゴナイトGET♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

オルゴナイトと数珠

書きかけで放置してしまっていました💦



ある日の週末。

ボーナスが入ったので、母と外食に行った先でハンドメイド作家さんの作品が置いてあった。

オルゴナイトと言うそうな。

パワーストーン系の作品が多く、色々見てみたら、この子が気になった☺️

一旦食事のために着席してからも、ずっと気になってお会計の時に一緒にレジに持って行っちゃった✨

可愛いオルゴナイトGET出来て嬉しいな🥰
扱い方とか良くわからないけど、他のパワーストーン達と並べて置いてみた❣️


他にも同じ店で買ったのはパワーストーンの数珠🤗
これはグリーンが大好きで、自身もグリーンのオーラを纏っていると言う神社巡りを共にするスピ友さんへのお土産✨何だか良さげだわ🥰と思って買ってみた☺️
総合的に運気を上げてくれるなんて、とってもお得感ある数珠だわ🤩
その後寄った百均にあった来年の干支、『たっつあん』メッチャ可愛いなぁ〜と思って、龍神様推しのスピ友さんへのお土産にしましたwww
百均は龍さん祭りだったわ〜😆
あ、『たっつあん』はスピ友さんについてくれてる龍さんです🐉
数珠とたっつあんの置き物をお土産に今度会ったら渡そう☺️


トランポリン

ボーナスで買ったのは、トランポリンwww🤣

葛Gのロフトにトランポリンがあって、遊んでから、自分でもやりたくて買ってしまった。

数回やって、ちょっとお休みしてます😅寒い部屋に置いてるので、なかなか毎日は出来ないけど、楽しくて好きなので、タイミングを見てやります❗


座敷に設置。普段人の居ない部屋は寒いの💦
使い時だけ温めるのも電気代掛かるので、なかなかやれない😅




昭和レトロなアイテム発掘

大掃除で発掘しました。

我が家は古い家で、変な物が沢山ある💦

開かずの戸棚を一掃しようとしたらガラクタが出るわ出るわwww



これ、何だ❓



私が保育園と小学校時代に使っていた水筒。
保管状態も悪くてメッチャ汚いなぁ🥴
こんなのが一杯出て来ました。
こりゃゴミ出し大変だな😅






で、さっきの鉄のアイテムはジューサーでした🍹
調べたら昭和レトロアイテムとして売れるらしいですが、ガラクタなので捨てました🤗


今年も一年、ブログを読んで頂きありがとうございました❗
来年もゆる〜く気ままに好きな事しか書きませんが、お付き合い下さると嬉しいです😉



いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨⛰✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村