地元のパワスポで朝活♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

天空の城から見た雲海と朝日

先日、スピ友と朝活パワスポ巡りに行きました。

地元にある天空の城と呼ばれるお城跡。

日本のマチュピチュとも呼ばれる場所です。


苗木城跡

眼下に広がる雲海と朝日が綺麗でした✨
朝から素晴らしい景色を見れて幸せ〜🥰




行きと帰りで表情が違う狛犬ツインズ

次に向かったのはこちらの神社です。森の中にひっそり佇んでいました。


神洞神社

心地良いエネルギーの神社です。
鳥居を括るとすぐに不動明王様がお出迎え。


参拝を済ませて暫し神様からのエネルギーを感じる事が出来ました。
言葉と形で表現するならば、ほんのり温かく、直径10センチ位の丸いエネルギーを手のひらに感じ折角なのでお胸に頂きました🙏
祠の裏手にある龍神木。と岩。
他の木とは明らかに違うエネルギーを感じます。
後でインスタに上げた所、お友達のスピリチュアルカウンセラーの方からからこちらを見ているね。と。
頭が重くなるようなビリビリ来る強いエネルギーを感じるよ〜🤗って言って貰えました。歓迎してくれてるよ、と。
持っていたパワーストーンを横を流れる川で洗いました。


帰る時、ふと狛犬ツインズを見ると行きと顔が違う😳と感じました。
来た時はこの子、もっと威嚇する様な力強い表情だなって思ったんです。
でも帰る時に同じ子を見ると、閉じてる口が上がってまるで笑ってる❗
物凄く優しい表情になっていてビックリしました😲


こっちの子は変わらず優しい表情で愛嬌たっぷりに笑ってくれてる💕
そんな狛犬ツインズに見送られましたが、実は狛犬ツインズを見ていると・・・ふいに奥の龍神木や祠のある方から視線を感じ、目をやりました。
でも特に何かあるわけでもなく、気のせいかなぁ🤔と思いつつ、帰りましたが、これもカウンセラーさんから後に、写真からも視線を感じるから気のせいじゃないよ。と。


天照山も参拝

天照山は有名らしいですが、私は初めて来ました。

先の神洞神社と目と鼻の先にあります。

こちらもお参りを🥰

管理の行き届いたとても綺麗な神社でした。滞在時間が短めだったので、写真は鳥居だけ😅




不動の滝のエネルギー、凄すぎ❗❗

この日最後に言ったのは、川底がブルーに透き通った美しい滝でした。


不動の滝

滝からのマイナスイオン、凄まじい✨😳✨
滝の周辺や上流の方を見て回ります。


この滝の土地、凄く良いエネルギーが満ちていて良い光も沢山撮れました☺️

私が撮影する光は主にピンクブルー、虹色等が沢山入ります。
スピ友さんは主にグリーン、虹色等が入ります。
個人差で同じ光を撮っても同じものがないのも面白いです🌈
もうエネルギーと光で白飛びwww
やっぱりピンクに染まる。
光が湾曲したりしてるのも面白い🥰


ランチを食べて、この日は解散。
地元道の駅で、ラーメンとパンケーキを。

ここを廻った翌日は、揉み返しの様な猛烈な怠さと背中が痛かった〜😖
身体に受け取ったエネルギーが強すぎたのかな💦
凄くしんどくてその日の夜は塩風呂に入りました😅
カウンセラーさんからは次からはお酒と塩を入れたお風呂にした方が良いよとアドバイス。
ありがたぃ〜🙏



いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🏯✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村