龍体文字のフトマニ図♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

龍体文字のフトマニ図に初挑戦

お正月休みを利用して、中途半端になっていた龍体文字の練習を再開しました。

円陣に書くのは初めて🤗
龍体文字のフトマニ図を書いてる所を動画にしてみました🤗
メッチャ楽しくて集中しちゃいました。
感覚的には写経みたいな感じなのかな❓(写経はした事ないけどw)
くるくる回してるのは、書くマスには順番があってそれに合わせて回しながら書いてるからです。小さく数字がふられているのは、書く順番です。



2回目には少し慣れて書き上げる時間も少し短縮しました。

初めて書いたものは初詣で頂いた天照大御神さんの御札の隣に貼りました。

他の使い道としてはお守りで持ったり、壁に貼って気の流れをよくしたり、植物の鉢の下に敷いたり、スマホやパワーストーンの浄化に使ったり、枕の下に敷いたりと用途は様々ですが、この龍体文字にもエネルギーを持ち、文字の一文字一文字にも意味を持つそうです。組み合わせ次第で自分だけのお守りにもなるそうですよ☺️

私はお財布やスマホのケースにも入ってます。
書いていて凄く楽しくて両手から金粉も出ますwww✨
又時間を見つけて書いていこうかなっと思います🥰






いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨🐉✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村