狛犬神社は私の中で定番化♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

ある日の週末… 

朝から布団の中でYou Tubeをグダグダ観てました😅

猫動画、TMや葛Gのライブ動画、そんな感じの動画たちを漁って観ていました。

そしてこの季節になると観たいのはやっぱり怖い系の動画。

元々心霊やミステリー系のカテゴリーは大好きな私。

見出したら止まらなくなるw😁

いくつか見た辺りである動画に辿り着く。

それは全く心霊とは関係がない様なあるバイカーさんのキャンプ動画。

普通に見てました。確かに事前に動画には不思議な物が写り込んでいると予告はされていましたが、いつもの様に見続けていました。

動画の中の投稿者さんも気持ち悪いキャンプ場だと怖がっていて…でも特に何も起きなかった。

私も見ながら少しやだなぁ〜位に感じながらも好奇心の方が勝ってて、そのまま見続けていた時でした。

ある場面に来た瞬間…急に気分が悪くなりました😱

胸の辺りに真っ黒なモヤの塊が入ってくる様な感覚で、急に胸焼けの様な気持ち悪さと吐き気に襲われ…そこから半日以上そんな状態が続いてしまい掃除するのも横になりながらでないと動けなくなってしまった💦


でも不思議な事に食欲は普通にあるんです😅

ご飯は普通に食べられるのが後に調べると…そういう事らしくて💧

不用意に心霊動画はみてはいけないのね…体で思い知りました💦

今までそういうのを見ても平気だったし、そんな体調不良になる経験もなかったので、正直ビックリしかなかったです😅


多分フェイクな心霊動画ならこうはならないんだろうなw

本物には十分気を付けて観ないといけませんね。


完全に回復したのは午後でしたが、自分なりに浄化方法を調べ買い物ついでに粗塩を購入しました。

それを使って部屋に盛り塩をして、アロマオイルによる浄化方法を用いて、オイルを焚き、換気して悪い気を外へ出しました。

そしてその日の晩はお風呂に粗塩を入れて入浴しました。お風呂に入った後は本当に体がスッキリして元通り☺️

凄い効果抜群なんですね😳悪い物が一気に出た感じでしたwww


一つ一つが学びの連続です💦





  世界一の狛犬神社へ…

翌日、私は最近よく行く狛犬神社『八王子神社』へ足を運びました。

今回のダメージから復活する為にエネルギーを頂きに参拝に来ました。



笑ってるね💕
愛嬌のある狛犬ちゃんU^ェ^U


神社でたっくさんのエネルギーを貰い、御光も沢山魅せて頂きました〜✨本当に神社って心地良い場所なんだなと感じる事が出来て幸せです☺️







いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます✨
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村