スィーツデコに初挑戦♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

初挑戦のスィーツデコ


初めて作ってみました🎶



スィーツデコ💕
ホイップクリームがカナリくせ者💧
数日がかりでホイップだけ事前に固めました。
ホイップを作ってからデコに取り掛かる流れです。

作るって楽し〜い☺️
初挑戦ってワクワクする〜🥰
出来上がりが悪くなければ又やってみよ〜ってなります🥳



デコをしてから中身の小物入れのトレイにベルベット生地を貼り付けて完成です✨


さっき葛Gに『又何か作ったらロフトに持って行って良いですか❓』ってLINEしたら『よいよ』と言って下さったので、頑張って又何か作りま〜す🤗
葛Gに反応して貰えるのって嬉しいな❤️





推し様が引リツ❤️

Twitterにメンションしてツイートしたら引リツして下さいました✨
お礼のリプ出した時、つい普段のLINEみたいに『買ってくれますぅw💕』ってつい書いてしまった🤣

緊張感なさ過ぎwww🤣

でも葛Gはそんな感じでも全然許して下さるし、むしろ楽しくやり取りして下さるから。単に普段が出ちゃっただけのリプでしたwww





いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます🎸
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村