FANKS intelligence Days Nail♬ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

ネイルチェンジ


『FANKS intelligence Days Nail』

ネイルチェンジしました🤗

今回は来週に控えたTMNETWORK 『FANKS intelligence Days』のライブネイルです✨

久々に気合い入れました❣️
ライブネイルは久しぶりだなぁ💕…前回は…🤔それゆけ歌酔曲だったかな☺️その前がボイメン。

そう思うとガラリとライブに行くジャンルが変わったなwww
と、言うか本来好きなのがこっち🎶
私はアイドル枠よりもアーティスト枠です。
ボイメンは元気を貰うし、接触があるからモチベも上がる🤗それぞれの良さはある❤️
ただ元々好きな音楽はずっとこっちだったから、単純に音楽を楽しむのはこちらです🥰

古い友人との参戦はやっぱり落ち着くし、新しく出会ったFANKS様とも会える喜び✨

今から楽しみです🤗


さて、ネイルについては、FANKSを強調したデザインにしました😆
TMNETWORKのギャラクシー感をパーツで。
マグネットはミルキーウェイ🎋
ミラーはそれぞれのテーマカラー
惑星感は天然石アート

そんな感じでやってみました。



フレームパーツは手作りで、ツアーアイコンを入れてみましたが…細かくてドーム型にするとラインがより太く不格好になってしまいました💦





FANKSの文字は5文字を収める字体って爪や文字のサイズとか、デザインによってスペースが変わるから一回別の字体でやって失敗しましたwww🤣
でも仕上がった結果、割と良い仕上がりになったかなと思ってます☺️

来週の参戦に向けて、暑さ対策とか服とか準備するのも又楽しいです🎶

古い仲間も自分のペースで長年やってるから気持ちも楽ちん🤗
多分グッズも買わないし、一つのツアーは一公演と昔からのゆったりスタンスが自分には合ってる❗それが一番心から自分らしく楽しめるんだと思います✨
SNSを一切しない友人に感謝です。
この友人がいてくれるから他と比べたり、自分もやらなきゃ、みたいな周りに流されないでいられる。自制の要になってるから本来私が私の積むべき場所に積める!!

居心地の良い場所に戻って来れて良かったなぁ〜🥰と思います。




最後にネイルで使ったアイテムを載せておきます❣️






いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます🎶
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村