昨日のニコ生♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

ニコ生特別番組
『TMNETWORK ライブの軌跡with FANKS!〜TMライブ・コロシアム 2021〜』
視聴させて頂きました✨

推し様である葛Gスペシャルゲスト✨
先週T.W.Lメンバーには情報の解禁がありました。
もう楽しみで楽しみで…🤗
前日の金曜日のには朝から一日葛GとLINEが出来ていまして、ニコ生の詳細も分かる範囲で出番の時間とか教えて頂きました。
番組中に生電話があると言う事も。

葛Gから直接…

『掛けて来いや!』

と、お誘い頂きましたが、番組を通じて自分を晒すのが恥ずかしくて…

『…えっ😳…やだ(笑)』

って、お断りしましたwww
ちゃんと理由も言ってますので誤解無きように😅

葛Gは『やだ』なんて失礼な事を言っても笑って許してくれるから❤️推せるポイント💕

でも番組では質問形式でLINEのトークに書き込んで、番組から電話が掛かってくるシステムでした。
どっちにしろ話せるシステムじゃないから参加はしなかったです。

この番組は初めて視聴したんですが、MCの御3方の熱量が凄い🔥
ガチのFANKSじゃんwww
でもちょっとトークが長すぎる💧
ライブ映像が沢山見れると思って楽しみにしてたのに…ちょっと残念です🥲
だから葛Gがスペシャルゲストでいてくれた事が本当に良かったです😆
葛Gのエピソード、裏話が沢山聞けて楽しかった🥰
ロフトで聞いた話もありましたし、トーク中に出て来た‘‘てっちゃんから貰った服’’は実際に私は見せて貰いました🤗
ロフトに行くともっとディープで表に出せない話も聞ける…かもよwww
葛Gの普段着過ぎる普段着がガチ過ぎて…いつもの葛Gじゃ〜ん😂って1人沸きまくってました😆
画面越しでも葛Gと会えて嬉しかった〜💕
早く会いに行きたい❤️





いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村