パープルネイル♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

ネイルチェンジしました😆

今回もデザイン全く考えてなく、迷いながらやった結果ですwww😅
『パープルネイル』
もう、ネーミングも普通。やる気ない😁
でも意外と気に入ってると言う結果です🎶

リボンパーツはパールホワイトがちょっと悪目立ちしてたので、無理矢理リボン付けました。


年末年始はこのネイルで過ごします🤗




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ/a>
にほんブログ村