美味しい素敵便♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

先日、美味しい物を送って下さいました笑顔

送って下さったのは...いつも温かい優しさで包み込んで下さる『蒼月様』
私は蒼月さんについ癒しを求めてしまいます(笑)
そんな蒼月さんから先日私が送り付けた物のお礼にと頂きました泣
お礼とか本当にしなくても良いんです!!毎回勝手に送り付けているので、自己満足でやっています汗
逆に迷惑を掛けているかも知れませんが、楽しくてやっているので、送り付けられている方は『要らない涙』と言ってくださいませ。

そして、蒼月さんから頂いた素敵便はいつも美味しいの~にこ
今回は全てが美味しかったハート
特にひよこのお菓子が特にお気に入り~まるちゃん風

会社でみんなで食べたけど、これは独り占めしたかった位美味しかった~投げKISS

...すいません、ひよこちゃんは又リクエストしたいですハート



先に中身を披露してしまいましたが、表の切手がメッチャ可愛いの~ラブ
凄くバラエティーに富んだ個性的なデザインが目を引きますキラキラ


さて、少し話を戻し...
ひよこちゃんは先ほどお伝えしましたが、和な包装のピーセンが又美味しかったきゃ
会社でもみんなに好評で人気でしたラブ
イチゴのチョコもホワイトチョコベースで凄く好きな味でしたラブ目女子が好きな味~ぺこ
蒼月さんはそういうポイントをしっかり押さえた物を送って下さりますハート

今回は冬の必需品!!
モッコモコの靴下~にへ大好き~ハートモッコモコの靴下は私も使ってますきゃーだから嬉しいですぷっしかもネコ柄ミルクちゃん


いつも素敵な贈り物、ありがとうございますじゅる・・


蒼月様、今年は名古屋デートを必ず実現させましょうラブ





いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村