ユニバイベ☆ポートメッセナゴヤ♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

昨日はポートメッセナゴヤでのユニバイベでした音符

朝4時起きしまして...来ましたキャッ☆
ユニバイベ~笑顔

今回のイベントでも沢山のご縁を頂きまして、素敵なボイ友様と繋がる事が出来ましたまるちゃん風ラブ

地元から一緒に行ったいつものボイ友様とその繋がりのボイ友様~ハート沢山お話させて頂きましたきゃー



タムちゃん列を連番頂いたボイ友様ハート
このお二人のタムちゃんトークがメッチャ面白くてずっと笑いっぱなしで...楽しすぎましたきゃ
TwitterとLINEも交換させて頂けたので又現場でお会い出来ると良いなぁラブ


フォロワー様とも初めまして出来ましたにこ一杯お話出来て楽しかったです~投げKISS


写真にはありませんが、他にも仲良くさせて頂いているいつものボイ友様とも楽しい時間を過ごせましたまるちゃん風

イベントでお会いした方々からのお菓子交換
お菓子祭りだぁ~ぷっ
交換取り引きもあり、タムちゃんの缶バッチGetしましたGOOD
後はボイメンの後輩、『祭nine』を布教して頂きCDを頂きました(笑)






メインの後日特典会

1部 ~ゆーちゃむ~



ハートにした方の左手を真っ先に気付いてくれましたにへ流石ゆーちゃむキラキラ
右手の方も見せれて嬉しかった~笑顔




2部 ~タムタム~



タムちゃんが被っていた車掌さんの帽子が大きくて動く度に帽子がズレたり取れたりしてて、タムちゃん...ちょっとイラッとしてた(笑)ぷっ面白いハート
ネイルもしっかり見て貰えて良かったハート




3部 ~タムタム~


タムちゃんに確実な認知を頂く事を目標に掲げました(笑)




5部 ~賢ちゃん~
急遽、ゆーちゃむの振り替えでギリギリ迄悩んで悩んで賢ちゃんにしましたにゃ
気持ちを切り替えて最後までイベントを楽しむ事を私は選択しましたにこ
結果、賢ちゃんのお陰でしっかり楽しめたよまるちゃん風賢ちゃんありがとう好


あ、レポに誤字が汗気にしない(笑)

賢ちゃんはタイラマツ君キャラだったから会話は全てカタコト(笑)

あ~汗衣装だけじゃなく、中もしっかりキャラ入れてるのね(笑)理解した!!
これからはキャラと会話する体で行けば良いのかちゅ
だからキャラとキャラが渋滞する平子はやって貰えなかったのか。理解した!!




今回、ゆーちゃむが体調不良で3部の途中で退場し、続行不可能になってしまいました。3部の途中、最初に会場から出ていく姿がドアに向かって必死に歩いていた気がする...。様子が確かにおかしいなと感じました。
本当に無理をして、限界まで頑張ってくれていたゆーちゃむを見て、ゆーちゃむのプロ根性を見た気がします。
ゆーちゃむにはゆっくり休んで欲しいし、又あの元気で可愛い笑顔を見たいから...しっかり体を回復させて欲しいと切に願います。






いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村