師匠が作ってくれた○○○○♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

ちょっとー!!!
見てこれ~(*≧∀≦*)

心の恋人ハート我、師匠からだぉラブ目


今日届いたにへ


封筒開けるでしょ~まるちゃん風
一通り並べて写真撮るでしょ~ラブ
中を一つ一つ外から見るでしょ~にこ
便箋の中を全部開けて中のメン達を拝むでしょ~ハート
手作りステッカー並べるでしょ~笑顔
写真撮るでしょ~キャッ☆
POPなラッピングの中身見るでしょ~ハート
並べて写真撮るでしょ~ラブ
梱包材の中はDVDだと思って封開けるでしょ~ちゅ
手紙読むでしょ~にゃ
厚紙外すでしょ~きゃー

中身見てビックリするでしょ~ラブ目









DVDだと思って開けた中身がコレよなっ・・・なんと!
今年のカレンダーすげ~


そしたら12枚全て並べるでしょう~!!
一枚一枚じっくり見るでしょう~きゃ
並び替えるでしょ~投げKISS

テンションブチ上がるでしょ~キャッ☆
特に5月のゆーちゃむがお気に入りハート

オフィシャルのカレンダーも良いけど、推しが沢山...いや、推しだけのカレンダーって最高じゃないぷっ

で、速攻でカレンダーは飾るでしょ~笑顔
視界によく入るテレビの前に鎮座しましたGOODキラキラ

今回の師匠からののこもった手作りステッカーや便箋、カレンダー本当に嬉しいラブこんなにも手間を掛けてくれて、時間を割いてくれて、こんなにも素敵な手作りグッズを私のために費やしてくれた気持ちが本当に嬉しいですにへ

師匠、今回も素晴らしい仕事ですハートありがとうございますにこ




いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村