1/25(土) ファンミーティング♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

昨日行って来ましたハートファンミ~音符
今回はオープニングアクトにBMKきゃー
BMKの楽曲、たまに聴く機会があるけど、結構好きな感じでしたラブパワフルでフレッシュで元気な雰囲気は良いですきゃ
今回のイベントは結成から今までの裏エピソードと共に振り返るものでしたラブ
面白いエピソードも沢山出て、当時を振り返りながら、当時の楽曲をやる流れでした!!
滅多にライブではやらない楽曲が一杯聞けて楽しかったですラブ目
ライブもボイ友さんと昨年のクリスマスイベントでお友達になった方と再び一緒に見ることが出来ました~にへ楽しかった~音符





1日一緒にいた方々の特典会券を集めてみました(笑)これ↓


ショップと物販で買いましたこれ↓



特典会~ ゆーちゃむ ~
元気になったよハート髪色も変わって凄く良き~キラキラ

ヲタクスタンプがマイブームアゲアゲ超~多用(笑)ぷっ


~レポ~
今回もゆーちゃむTOさん方と連番出来てワチャワチャしてましたラブ



ゆーちゃむのつむじを目の前で見ました(笑)こんなに近くに頭を持ってくるのなっ・・・なんと!ってビックリ!!間近でつむじを出すゆーちゃむ...極上に可愛いキャハハうは
今回のイベントも超~楽しかったですにへ





順番は前後しますが、イベント前にはランチとBMカフェ行きました音符
ランチは前に連れていって貰ったまさるん、つーじー、タムちゃんが行ったお店ラブ

ゆーちゃむ交換でGetきゃ




今回も沢山のボイ友さんと会えて嬉しかったです~ハートありがとうございましたまるちゃん風




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

~ご報告~
この度、うちの母が賢ちゃん推しを公言致しましたにこ
『チャント』の視聴者であったうちのおかん。いつの間にかお助けちゃんの賢ちゃんを見て可愛い可愛いにへ言い始めましたぷっ
只今更なる布教に動いておりますGOOD
シアターにはなかなか連れて行けないけど、機会があったらヒラワや、大きめの箱の会場での席ありイベントに連れていきたいと思いますキャハハ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
『一言』
週末の夕方、おかんと買い物ちゅ
KELLYとJJの写真Getして、来月のシアター発券しましたきゃー
ゆータムも当たると良いな笑顔





いつもイイねやコメント、ポチッとありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村