ネイル本が...( ; ゜Д゜) | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

先日本屋でネイル本買いました照れ


行ったタイミングが悪かったのか、このネイル本一冊しか並んでませんでしたぁ~チーン

いつもは種類も冊数もしっかり揃ってるのに...ショボーン


私は特に発売日とか気にせず、特定の雑誌を敢えて買わず、不定期に行ってペラペラ~っと少し捲りながら大体のデザインに目を通して、その時気に入った本を2~3冊買う感じです。

なので、今回みたいに売り切れて無くなってるなんて...選ぶ余地な~っし滝汗な買い方は始めてです。


もっと他の雑誌も見たかったなぁ~チーン








いつもイイねやコメント、ポチっとありがとうございます爆笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村