スタッフさんオススメの品とイラスト♪ | *小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

*小さなつぼみの記憶*セルフネイルと推し事とたまには日常♪

セルフネイルを中心に、日々の生活の中で起きた出来事や、感情に触れる様々な記憶を紡いで行こうかと思っています。
※最近は推し事記事、カナリ多目です(笑)( *´艸`)

不定期更新ですが、よろしくお願いします(^-^ゞ

又々フィットットスタッフさんからの提携ホームセンター取り扱いの商品のオススメがありました爆笑

前回は十六穀ご飯でした!


今回は...




見た事あります??


液体甘味料です音符
コーヒーに入れたり料理に使ったり。

凄いのはオリゴ糖が腸までしっかり届くと言う事らしいですびっくり
腸内環境を整えてくれる優れものみたいですよ~チュー


そして、フィットットスタッフさんによるオリゴのおかげPR動画の切り取り画像...出しちゃいますラブラブ


責任者のしんちゃん。
レポーター風にやってますルンルン



アシスタントのりょうちゃん。
...凄い格好ですニヒヒ(笑)


ストーリー仕立てになっているので切り取った画像だと何だかよく分かりませんが...カナリ面白かったですよ~笑い泣き




この画像を個人的に頂いたお礼に先日描いたイラスト照れ


LINEでそれぞれ二人にプレゼントしましたニコニコ

二人とも喜んでくれました照れ
特にアシスタントの子が凄く喜んでくれて原画も欲しいと言ってくれたので、翌日持っていきました照れ

私としても凄く嬉しかったです~爆笑


しかもその日のLINEでアシスタントの子から『今日の最終回でみんなの前でみせちゃいました!』との事後報告が...びっくり

マジかぁ~ポーン

嬉しさ半分、恥ずかしさ半分です滝汗

でもそんな風に喜んで貰えて凄く嬉しいかったです口笛


でも正直、アシスタントの子が全然似てなくて...私としてはリベンジしたいなと思っていますチーン


今度こそ!?似せてやるぞ~プンプン









そんな楽しいフィットットに是非ご来場下さいチュー
楽しみながら体の不調を善くしますキラキラ









いつもイイねやコメント、ポチっとありがとうございますウインク
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村